星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


大いなる タスムハ

ダイナは単純に村でも狼でも驚かない枠だなぁ

順当に白弾きだけをしてて、後は白黒には関係ないツッコミに終始していて
喉稼ぎって言われたらそれはそうだけど、本人言ってる通り推理進んではいるんだろうからそこは村仮定で通ると思ってる。

逆に狼として生き残るための何かをしてない(なんか推理詰める前に普通に本人が死にそう)っていう印象はある。
昨日はファウスト黒予想ぶち込んでたけど今日は一点反転白視で、現状出力低いまま黒位置提示せずにどうするつもりなんやろみたいな

ヒューリットの>>178も見るとこれダイナ今日の生贄ポジションにされてそうだなぁって思ってまう
発言通り▼シアにしちゃうと死票になって関与できないからより吊れそうな枠からダイナ選出したんじゃないのと

(181) 2022/02/25(Fri) 18:57:00

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら