星狩りの国

166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


バースデーケーキ ミラーコル

>>1:220の●コリーナが村視点も込みってニュアンスに見えるけどじゃあ別に主観考察で説得しづらい(>>1:242)●フィリアでも良くない?その思想とあの位置にしては少しフィリアに喉割きすぎじゃないかってところは突っ込みたくはなるかなあ。
●コリーナって●フィリア回避のための政治的思想かなりありそうな分、>>1:203は●フィリアの為にわざと塗ってる気がして、かなりフィリア軸に行動が歪んでる節は感じる(ハロルド村でも)

ハロルドは↑ちょっと補完多めだから違った時だけ突っ込み欲しい。
あと決定後とかで余裕があるときに個人的なリクエストとしてツツクラ評読んでみたいなと送っとく。

フィリアから離れたハロルドもっと見たかったな
フィリアの話すことがやっぱ単調で、3dからコア回復する>>1:41に期待するなら▼▽入れ替えていいかもと思い始めてる(ハロ-ミラ推しツツクラを見ながら)

(181) 2024/02/11(Sun) 21:14:46

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら