星狩りの国

142 稍寒の村


津崎絵音

占2人見るか、と言ったけど、やっぱ雑に灰見とこ。占精査は伏せたい。

昨日より今日にかけて「ん〜?微妙だな。」と僕の中で一番落ちてるのは伊代和。
逆に上がってきたのは言うまでもなく渡良瀬。余談で芸人枠に井上。
伊代和は昨日の感覚が同じなら>>77で決め打ち無理はなんだかなぁ…という感じ。

残念ながら、>>170アッキーに黒出ても絶望はしないな。理由は僕自身村思考じゃなく狼思考寄りの持ち主だから。「共感してたのは狼だったからか〜?」で終わると思う。

占い希望出すなら単体で【●伊代和】かなあ。第2というか占許容は井上・秋月・棗辺りで。

(181) 2023/11/01(Wed) 22:53:03

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら