星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


青狼 センティネル

>>166ヘイゼル
自分で言いたかないのだが、我を精査ではなく色見で判断したいのであれば昨日が一番且つ最善手だったと思う
今日以降はいずれかの役が襲撃にて欠けた場合は不確定となるで現状の我の立ち位置的にかえって皆の悩みの種となるか、片占欠けでの○我or霊欠けでの斑となった場合に結局狼なんやろで吊られると考えてはいるのだ

今日に限らず昨日から我への視線は同じくらいにはあったと我は感じている
だがお前様は●ルクレティア希望で、我に関しては占許容とだけ
昨日時点では「ここまで色んな人が言及するなら」の懸念はなかったのか?

(181) 2022/03/30(Wed) 20:19:40

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら