星狩りの国

37 【誰歓】疑心暗鬼の村【G16】


渡り鳥 リーネリス

それでね、これはそれとは別のお願い。
ライモンドがこの村に「相手へのリスペクト」を期待して入ってきたんだろうな、てのは分かる。
だから、「偽視が辛い」て気持ちはわかるけど、「あなたは自分を大事にしてないように思える」というのを盾にしないでほしい(中身なんであれね)

どっかでも言ったけど、この村に入ってる時点で同村者にリスペクトがあるのは前提だよ。
それを疑う、というのはそれこそライモンドから同村者へのリスペクトが欠けて見えてしまう。一度二度ならともかく、初日から毎回起こしてるから。

偽視と軽視を一緒にしないで。そろそろ、見てて辛いの。PLとして信じてもらえてないのが。

(181) 2022/07/17(Sun) 19:54:44

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら