星狩りの国

65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


【訓】 訓練生 ルファ

この状況なら客観俺に色つけたほうがいいんじゃない……?
てか自分で言うのもなんだけど、わりと慌ただしい位置だから他の推理材料にできると思う
ごめんね

>>163マニュエル
☆いやそもそも占いたい気持ちはない
俺がやったことでありオデットがやったことだから、おあいこ以上の要素ではないのだよ。
俺がそれを出したのは、俺視点から言うべき情報だから。確白ギュルが触れると思ってなかったともいう。
それこそ他の狼にこの情報お取り置きされて、あとでその要素で殴られたらオデットは死ぬので。

(181) 2022/10/21(Fri) 19:29:52

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら