星狩りの国

115 【G16】中庭のペトリコール


ケイティ

>>145桜輔
精度の高い推理は桜輔の偽、紗優の偽
つまりたむの真デスね

桜輔は>>1:376への反応>>1:379からデス
流石のケイティも「自白(じしろ)が分からないのは人外」は普段拾わないのデスが、元になっている>>1:335>>1:336は客観的にも素なので、直接話して伝わってない桜輔はSG逃がしたくないんだな〜と思ってマス

紗優は今日の詰め方デスね
ケイティに質問するのをやめたのは正解デス
ケイティが話せるラインを紗優から知ることは適いませんから、質問が無駄に終わる可能性があります
でも>>97「ケイティさんは発言と他の灰から相対的に詰めて」なんデスよね

紗優からケイティに対してもっと分かりやすい箇所が他にあって、例えばたむへの占い希望だとか、例えば虹介と今後ライン操作を行えない戦術感だとか(>>26下段があるなら尚更)デスね
黒見付けた占い師ではないな〜と思ってマス

(181) 2023/06/18(Sun) 18:25:00

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら