星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【$】 ドール ソフィ

>>176ブランカ
喉余ったから話すね。

ジョーカーがサカキを読み込めたつもりになってるところから村印象でそこからもフィエに対する感覚等、信頼してる。

ハナエは初動サカキに対する突っかかりと私が>>101時点でアルバほぼ村置いてたから「占いなら吊り」を警戒してた。

ジョーカーに対する印象の一致から好印象になって、ここら辺で割とみんなに白取って白飽和してわっからーんしてた。今再度見返すと占いありかも?くらいの感じ。

カインはアルバへの揺さぶりの追い込み方とか、狼だと過度というか損な動きに見えてる。
ブランカとカインの会話で解決してくれたらいいけど、わたしはカイン村として通る筋が見えてる状態だからブランカのカイン占い理由は納得いってない。

(181) 2022/08/22(Mon) 00:02:19

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら