星狩りの国

117 【狂信者・C国狂人】勇者の集う村【共鳴者入り】


墓守 ヴィム

>>139 セシリー
「懸念」と言う言葉から「潜伏狂」はあり得る位で基本はC狂信両方騙ってるだろうなって思ってるように見えるんだけど主軸にしてるか?(>>176関連)

>>118 ブリジット
レーベのコレって確認してた?>>117
相互で難色扱い(当時)って仲良いですね…ブリジットは質問とかしようとは思わなかった?それすらとっかかりがなかったかな
滞在時間的なもんが原因ならそれで良いですよ

>>178 ドナータ
1番上の段はその通り、もっと言うと潜狂って警戒してもどうしようもないんで粛々とターン進めるだけなんだよね

結果的に全占い師の希望通りなんで明日期待して待ってればいいんじゃないかな

(181) 2023/07/01(Sat) 00:21:33

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら