星狩りの国

168 余寒の村【星狩142村再戦企画】


【預】 預言者 フィアンメッタ

私はその人の思考の軸みたいなのを擬似的にイメージで想像しながら読んでるんですが、スカリオーネさんはそれが結構イメージしやすいんですよね。

スカリオーネはこういう事いうな〜みたいな。
ヒンメルならこういうみたいな。
私がスカリ周りでステラさんに同意がないの、ステラさんのスカリオーネ理解度が低いから出る意見みたく感じながら読んでますね。
そのリアリティーもステラ真みがありますが。

パラベラムだと人狼的に気になるのは明確な対象からダニー評を出してるのが引っ掛かってる、も思考の軸みたいな。
〜〜だからパラベラムはそう考えるな、の解像度低いからはあります。

(180) 2024/02/23(Fri) 21:16:03

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら