星狩りの国

136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


【貴】 自称貴族の娘 ファリン

>>172
この3択なら【●ルイーズ】しておきますね。

アズキは夜の部がやや良い。>>151は特に。
「どうせハムの勝率低いんだから狼から勝率奪う方がが村の勝率は上がる」の思考は割と私と近いところありますし。
初動感じた不慣れ感は「初動を動かすことが不慣れだった」って認識に変化してます。

ベリーアはちょっと圧かけたんですけど当人が気にしてないので、少なくとも「占い師候補からの評価を気にしなくてもいい立場」ではあるのでしょう。つまり人外あっても狼。
白さは拾えてないです。


ルイーズは特に可もなく不可も無く。まあ>>9が非公アピなら露骨すぎますけど

(180) 2023/10/15(Sun) 00:27:06

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら