星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【家】 家政フ コハク

シップさま真 ローズ>ベッラ(オトヒメさま≠ヴィデオさまより)
別枠ヴィオラ偽時はベッラさまとヴィデオさまトントン

レミュエルさま視点は
そもそもチェシャさまヴィデオさま双方に狼仮定の疑問符がある感じ
チェシャさまは既出、>>154

ヴィデオさまは>>2:25>>2:28かなぁ
爆走する黒スーツこと彼がこう SGを守らないタイプの白論を振りかざしていないか僕は見ていたのですが
灰ガチ場面でなくなったのでここから見にくいんですけど

ヴィデオさまってヒアリングしてから動くタイプの方ではないので要素として弱いかなとは思っているんですが、↑のクイニャオ白論ってレミュエルさまからの疑いを晴らす形にフォーカスされていないんですよね。
仲間仮定ここまで熱心に語っておいて「真からの視線を逸らす方向」にチューニングできてないのはなんか違うなぁな気がしています

(180) 2022/09/27(Tue) 00:12:32

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら