星狩りの国

37 【誰歓】疑心暗鬼の村【G16】


侍衛 エーリカ

オルネア様、対ライモンド様がお母さんみたく見えてて。「真視に対する“嫌悪感”」って出てくるの、かなり強いですよね。

で。あたしオルネア様器用というか、視野広いヒトだと思ってるんですよね。
昨日の村への手の加え方もそうですし、今日の>>64もいいなと見てました。

そんなオルネア様がライモンド様のママになってるの、「本気だから」だと思うんです。
その熱量が人のものに見えるのと、ライモンド様真狂視してるのもあって、あたしはオルネア様村だと思います。

昨日時点で、まだ他灰が「真検討」始めてたくらいのところで「真視」してたのも含め。

>>155ここママ。でもわかります。今日の様子は最初から頼る路線にしておいたら良かったのにって思ってます。


のど
おん
ぞん

(180) 2022/07/15(Fri) 12:08:34

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら