星狩りの国

15 蛍蔓の村


【兵】 学生はお勉強 ヘイゼル

>>177ティーグ
ないよ。

途中までスタンレーと気分の一致してて。その辺でズレた。
気分の一致という言語化もちょっと違う?
良い言葉思いつかないのでいつか言い直すかも。

でもスタンレーらしさはずっとある。スタンレー真はほぼ動かないかな。

>>179アビシニアン
>>3「第1希望優先で同数の場合第2希望を数えます。」をうけてこんな言い回しになってるよ。

エミは助けを求めてる側感かな。
18時ごろからの考察群。
自分はこの村で村目を取れない。マイコンを触れなくなって吊られてしまうかも。
そんな空気を感じ取って、でもストレスから逃げるために村だと気が付いてほしい、メッセージを出す、みたいなオーラを感じた。

どうしてそう感じたのだろう。。
上記ストーリーが綺麗で、考察が尖ってるから、かな。

(180) 2022/04/21(Thu) 19:39:35

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら