星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


秀麗の双生王子 レックス

>>173ヘイゼル
甘いというか、村の中で絡みがほぼなく、かつ考察も白上げに終始する印象が特に強かったのがヴィルトなのだよね。>>1:195>>2:49

言ってはなんだけど、初日のあの時点でのヴィルトの発言って
ルクレツィアとそう大差なかった記憶があるので、
ルクレツィアを「発言不足」の枠(私やローズと同レベル)に置きながらヴィルトを「今ある情報を元に」というのはかなり詰めが甘く見えるというね。

>>177カローラ
そうなのかな?
私はソマリやカローラのほうが位置的に高いと思ってたんだが、なにかこう、お互いの認識に齟齬があるような(一番齟齬が発生してそうなのが「ソマリが初手で吊れそうだったか否か」のような気がしなくもない)

(179) 2022/04/02(Sat) 23:54:38

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら