星狩りの国

131 【C聖】月詠ミ兎ノ村【初歓/誰歓】


金魚 カナコ

>>170
「囲いでない位置」と……「黒出しても意味ない位置」が、両立するならNoのように。ですけど、山城は……一悶着ある、ような。

クロケィ……じゃなかった。ケロティ……。
割と、根気よく?やると……話は通じると、思うのだけれど。「ふぃーどばっく」が、ほぼ結論だけ……のように見えてて。

昨日は、「もちべ」とか……今日は、残りの喉とか……。間が悪い、のかな?と。
非狼≠チぽい、な所は……ある?

クロケィは……残ってたら「対話+ゲームメイクの関係」で、見たら良い?のような……対応の確立は、容易に。ケロ。

(179) 2023/09/13(Wed) 23:36:46

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら