星狩りの国

10 【立会不要誰歓G16】桜満開の村


青狼 センティネル

>>155続き
☆得意というか、そっちを拾いがちなんだと思う
黒要素は稀にビビッと来た時にしか拾えん

カローラ、おそらく反対する者はほぼいないと思っているので割愛

レックス、此奴の場合完全に我の自視点での話になるが
昨日の●センティネル(村の視界的には)希望からのセンティネル評の出し方が黒出た際に手の平返しが(出来ないとまでは言わずとも)物凄く難しい+黒出し抑制にもなり得るものを出している点
ここを我は買っているし村ではなかろうかと
あとはこう…なんだ、ルクレティアの言葉を借りるが>>47もなんとなく分からなくないなという肌感?

エマ→未だに地均しのような動きで己の生存意欲は二の次のように見えているで狼と見るには微妙かな…とか
補足、生存意欲を出さない類の狼も遭遇経験はあるので上記2人よりは落ちるしなんならどこまで信じて見つめるが良いか?と考えてはいる

(179) 2022/03/31(Thu) 23:06:37

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら