星狩りの国

72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


福音 アンジェ

思ってるより私はナスミレちゃんの色が分かってない気がして来た。
なんかナチュラルに今日になってからの私への発言は、カグラの考察するにあたって取り入れてないんだよね。

昨日のあの反応で人狼だと断定するのに充分だから?
とか推測するんだけど、今日になってからカグラが「頭冷やした」ってことは認識してるはずじゃない?
で、なんか「アンジェの態度は悪かった」(>>152)=「頭熱くなる理由があった」ことは認識してるはずじゃない?

ここまで踏まえて「魅せ意識が強過ぎる」とか「防御感」っていう前提は成り立つのか、とか。

(179) 2022/11/19(Sat) 19:40:57

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら