星狩りの国

107 【誰歓G11】Troopersチップで遊ぶ村


高機動型洗濯機 REN-G

ぷは!自分で>>157で出しておいて自問自答してるんですけど、シル―ホアって>>1:220が露骨過ぎるんですよね。
なんていうかシルウァが「LWで勝ちにいく」の動きではない。むしろバレバレのバレ。自分から尻尾出してる。

これビトロLWでは?と考えだしてるのはそこについて自分で疑問に思ったからです。

で、>>1:216の集計ですがルミの集計にはちょっとクセがあるんですよね。>>1:193の0.5や>>1:209の取り方。
それ以外で見ればホアジャオ第一希望は0の所にビトロは>>1:212を入れているわけです。ホアジャオが占われるという公算は低く見積もって良いのではないでしょうか?
しかし人狼同士での切れを取らせるのは動きとして強い。
実際>>1:218という意見が出ましたし私も同意しました。

(179) 2023/05/07(Sun) 21:33:03

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら