星狩りの国

141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


おやすみのくに デュース

🦏
ところでサイスは盤面や状況の推理を得意としてるけれど、これって人外にはしにくい事じゃない?
見えてるものをねじ曲げて喋るのは高カロリーだと思う。灰視並べる方が楽。誰かの行動に、自分の見解や感想を述べれば灰視や推理っぽくなる。けどそれってイチャモンみたいなモンだ。

サイスは3-3を強いと思ってる。なら人外仮定、霊1CO目はおかしくない?
狼狂問わず、人外は場を作れる側だ。狼が選んでも叫が選んでも良い。なんだから、3CO目狙うべきじゃん。それをせずに1CO目して3-3を愚痴るとかアホ過ぎない?

サイスは場を『作れなかった側』と見るのが妥当に思うよ。
 

(179) 2023/10/25(Wed) 22:17:16

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら