星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


用心棒 ヘイ

カッチリした考察は出来てないんだが流れで話すか。

エンフェイ実はあんまり狼側の戦略予想得意じゃない?
今日灰吊りした場合、霊真狂なら狂人はほぼ白出しだよ。
なのでピンポイントで狼吊って真霊が黒出す以外は両白で揃う。
なんでかって言うと霊真狂なら狂人は狂アピせずお仕事終了せずに真吊らせるほうがいいから。

私と村側時戦術思考が合わない理由は重視しているものの差。
エンフェイは霊ロラで50%で人外落として灰4縄と考えて、
私は可能なら灰5縄とか6縄使いたいから霊を最大限利用しようとしている。

故に「今日霊決め打ちして吊ろう」なら賛同するけど「霊ロラ(しかも明日は霊吊らない)」の方針には賛同できないのよ。
霊ロラするならなるべく両方の影響の差を作らないように連続で吊るべきだから。

(179) 2022/03/09(Wed) 00:32:28

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら