星狩りの国

58 不死鳥と天道虫プロデュース 『トロイメライの星宙夜』


【家】 家政フ コハク

>>174インタリオさま
結局吊るだろう斑放置進行とかありえないですよ〜これは誰でも。
それが罷り通るのは終盤です。

別件。ハスキーさまのコアが今後もこの通りだと仮定した際には今日占うか一生占わないかの2択です。
灰の自力高いので●ハスキーさまで良いと思っていますね。

--
あと横槍しますが、
>>49上段と>>54下段、>>49下段と>>54上段がそれぞれリンクしているように読めますね。

ここ2発言まとめて目にした際に似た文言を持つ別の話題が混ざってしまって読み手がエラー吐いてるのでは?

キュウキさまの疑問>>173の発端ってここな気がする。

(179) 2022/09/23(Fri) 22:04:32

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら