星狩りの国

14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


【棗】 棗星人

渡良瀬か猫村でもいいけど、ここ村村ならグレスケ上から噛まれて行ったら狼探しにくいし、首藤ケイティ(世良?ちゃんと読んでない)の視界晴らしにもなるかな〜って。視点が進むならよき。
●首藤でもいいけど、首藤の方が頭の切り替えできるっぽいから首藤灰に置いた方が良さそう。あとワンチャン黒吊れるなら吊りたいじゃん??民意白位置で黒出るならケイティの方かな〜って感じ!
理由はRPでガワ作ってるのに防御感強く感じるから〜。そんなに当ててる自信はない!!

占い不要(白視)いない
占い許容(微白〜灰視)渡良瀬、猫村、首藤
占いたい(微黒〜黒視)いない
占い拒否(直吊りしたい、自白で斑になった時困る)
いない

占いたい(民意白[?]、GS上から数えてここなら狼がヒットしてる確率もまあまああると思う) ケイティ

(179) 2022/04/15(Fri) 21:03:07

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら