星狩りの国

131 【C聖】月詠ミ兎ノ村【初歓/誰歓】


相棒 リエブル

>>169 ユゥユゥ
ゲイザーさんの要素が足りないということで一応言及しておきます。

白要素
@パイをくれる

これネタじゃなくて話しやすい土壌を作るのにRPを利用してるってことです。
一応初心者歓迎村だし初手から「今だアクセル全開インド人を右に〜」ばっかりだと萎縮する灰がいる可能性もあるのでそこそこ大事。すぐパイ配るの終わっちゃったのもったいなかった。

A目線が下位灰に向いて手繋ぎを出来るように要素を掘っている。

後半の対話相手が主にユキメさんとカプラさんで要素を掘ってSGとして吊られたり能力処理されないように判断材料を増やしている。

私も時間あるならやりたい動きなので大きめの共感白。多分優しい性格の人。
一応狼過程は下位灰の票回収ですが、狼なら違う動き選択するんじゃないかなとなんとなく思います。

なんで能力処理から省きます。

(179) 2023/09/11(Mon) 20:34:01

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら