星狩りの国

31 【誰歓】空梅雨を願う村【G亜種】


【月】 月輪 チャンドラ

デボラのそれって白く見られないのが嫌、以上のなんかあるのかな…。

答えたつもりで安価間違ってたのはあるけど、納得出来ない事を「思考進める気概が見えない」と塗って▼って何なんだろ。

客観、▼月するには票足りないと思うけどできると思ってんの?
村に対して働きかけた?

狼への殺意が足りない、は>>2:236で伝わるよね。
安価は>>2:50
私が何度も言ってるのは、
月「お前誰疑ってるわけ」
紡「えー、蒼だったけど違うかもってなった」「てか本家はどうなん?」
月「こうやで」
紡「>>2:50それこそ自分が言えって思った」
の最後の発言を言う理由ってどこなの?っていう「違和感」だったんだけど。

(178) 2022/06/15(Wed) 22:24:22

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら