星狩りの国

144 星戴猫の村


【探】 吉報 シャーロック

単純に勝ち方の違いなんだよな
俺は最悪役5縄使ってでも(▲占は最悪じゃない、むしろ縄浮く計算)ロラって灰見合う形にしたいと考えてて
勝利条件は役キメウチじゃなくて狼吊るすことだから
まぁ占い真贋自信ある人からしたら、灰ガチで狼吊るせるんか、ってなるんだろうからここ平行線とは理解してる
灰ガチなら幽真派兎真派怪真派が派閥超えて▼狼で合致する未来あるしな
派閥で割れまくってるの見て昨日からそう言ってたつもりなんだが...

>>93 仮に今日▼アルバしてマドンナから霊結果黒出た時に、紅蘭が「アルバ偽なの?!乾白か><」って手のひら返す分岐がある訳だが、明日▼マドンナでも今日のマドンナの色見る意味は君視点無いですか?
(>>118有り派になった?)

実際そうなった時アルバ真視(乾黒)とマドンナ真視でどっちを紅蘭は取るんだろうとか思うけど、マドンナ真なら▲マドンナされると思ってるんだよな紅蘭は
俺狼ならこの状況で真でも▲霊しないから思考が遠いけど
まぁ>>126方便って言ってるし、要は乾吊りたいんだよ
俺も乾を残そうとして言ってるんだが、君視点わからんかった?

(178) 2023/11/06(Mon) 21:14:58

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら