星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【冥】 メイド ハナエ

自由占いするなら、どこ占うか明言してほしいですね。占い先変えないように。

>>171の理由は自分のことだからかすごく微妙に感じましたね…。
自分用メモを独り言に投下しなかったからなんなんだろう?
世論幽白置き→そうなんですか?だし、もし処理するなら吊りでってだけで、絶対に処理したいとは言っていません。
感覚白理論はわからんでもないので。
灰で残されると縄向けそうとありますけど、偽黒あったらどう判断するのかな、とか。

っと>>177らしいですけど、、占候補喉ほとんどないですやん…。
>>174合わせてフィエにはどう見えるとかありますかね。

(178) 2022/08/21(Sun) 23:48:33

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら