星狩りの国

36 【16公聖】ようこそ!花園女学院へ


【天】 天海 静香

片桐さんについて。
>>109の中段について、私は彼女と同じ意見を持っていました。
この点に同意した人は、私の他には居ませんか?

また私はこの点から、度胸があるイメージを想像しました。
色々と考えている風なマーガレットさんに対して疑う意見を出した、と思うからです。
今日前半のゆっくりな動きは、自分に自信が有る事の裏返しだったのでは無いかと思っています。(この点は、間違いだと思うなら、片桐さん本人からの訂正が欲しいです)

私は彼女に対して、村の議論を引っ張ってくれる役割を期待したいと思っています。

(178) 2022/07/04(Mon) 22:26:38

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら