星狩りの国

123 花氷の村


【統】 統率者 アーサー

ルミは割とマイペースに自分なりに詰めている、という印象だった。朝はほぼ待ちの体勢で灰を軽く見つつ、まず出てきたのがダイゴ評。>>116の流れから>>120>>122とダイゴからの派生で見ているんだよな。
>>126のイオナからジルを警戒する、も思考の流れとしてはわかる。>>127も。>>151までの流れに違和感はない。

しいて言うなら視界が狭いというか、灰を狭い範囲で掘り下げすぎてるせいで周りへのアピールが薄すぎる。この点を思考掘り下げにくい狼とみるか、純粋に気になるところから追ってるだけとみるかってところだな。
占いは反対しない。純灰。

(178) 2023/07/24(Mon) 21:13:07

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら