星狩りの国

144 星戴猫の村


【乾】 データテニス 乾

紅蘭の白


そもそも紅蘭狼がいる陣営として絶対にやってはいけない状況は【狩2COの盤面】を作る事です。

昨日あの状況になった段階で、本来紅蘭はこの場面におらず既に吊られているハズなんですよ。生きてるのはマドンナが生み出したタダの偶然です。
これはそれでも生き残れば勝ち筋あるじゃんとかの話ではないです。
舐めプというかただの敗退行為です。それもクソ有利な状況からの。

>>3:224は明らかに本気でそれが村利だと思ってないと言えません。


加えて、今日の吊りを▼私ではなく▼占いにずらそうとしていた事も注目していただきたい。
対抗出してきた狼陣営として、素直に▼乾ができる自論と動きをしていたのにそれをしていない。

やはり一番の非狼と言える点は、今3人はいるはずの赤陣営として明らかに一人だけ統制が取れていない部分です。
向いている方向がどう見ても味方がいる動きのソレではない。

(177) 2023/11/07(Tue) 22:36:59

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら