星狩りの国

145 【誰歓/C聖】PotatoParty【800pt】


一夜漬け ジョバンニ

>>166ナノハナ
見方を了解しつつ、ロックの勢いで...って感じでもなさそうだった。

>>166「今日はその2人に〜」...は村の様子見つつ、その時の力を入れる所を見極める意識はありそう。自分で★を投げるとか働きかけるのがいいかもとは。

>>168トンボ―
そういうものかなと思いつつ、アカツキは輪に入ってる方じゃない?フォロー入れてくれたのかもだけど、発言の目的が読めぬ...となっている。

吊り希望は【▼トンボ―】で。

灰考察を待ってた...となってたけど、停滞してるのが赤だから色が見えて触れにくい故のものかなとなってる。

次点で出すならナノハナだけど、こっちは消去法でしかない。後トンボ―疑いなのと二人の位置で切りあってもな、と思うので提出しない。

(177) 2023/11/05(Sun) 20:15:11

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら