星狩りの国

61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


馬酔木 グレース

ただいまですよー。

増えた分も読みつつ、中途半端だった>>119補足

ジョゼくんに関しては「白いと思うから」ではなく、直吊り枠視野に入れつつ占われるのに不向きと判断してるからですねー。
>>111ウタタ評を見るに、私としてはウタタちゃんは腹黒ピンク枠は一人で十分って思ってそうって間違った私的には特に「自信なさそう」に見えてなかったので違和感を感じたですね。
ではどういう意図で白上げしてるかというと、後で手のひら返せる余地を残してる感じかなーと。
>>112みたいに撤回してるところから要素取りの弱いところは自覚があるのかなと。

ついでにミナト>>114から>>131に繫げていますが、私の感覚的には「11回なんて盛ってるに決まってるじゃん、でも証明しようがないから皆スルーしてるだけ」って程度の要素と認識しているので、ミナトのジョゼ要素の取り方も少し違和感あったかな。

(177) 2022/10/08(Sat) 19:49:36

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら