星狩りの国

116 第136回東京村前哨戦企画


【忘】 忘殷亡蜀 フィル

>>160 ルミ
ごめん、遅くなった。
結論から言うと、対緋雁の評価が厳しいように見えるシルウァ・ラムが気になり、便宜的にトライアングルと呼んだ。

取っ掛かりは>>149の通り、シルウァ>>88から気になっていった。
緋雁>>82>>85に対して「理解できるけど微妙」は、代替位置がズィーだったこともあり。オレ視点ではマイナス印象。
そのまま流れを読んだときに、ラム>>92>>93が見え、続いてシルウァ>>98の反応。
ラム>>110シルウァ>>120も着地点とは言いがたい。

上手く言語化ができないが、ヌル・タリアのような明確な対立軸でもなく、アインス・スルガ、アインス・緋雁のようなスポットでもなく、もやもやする妙な引っ掛かりを覚えた。

ラム評は>>162も。
緋雁白視については、単純に対抗が希望出している、というのも理由になるだろうね。後付けになるけど補強として。

(177) 2023/06/17(Sat) 05:58:14

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら