星狩りの国

158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


万太夫 オトヒメ

こんにちは!
今、取り沙汰して話しておいた方が良いと思った内容と言えば、アルレシャさん-シンちゃん(シンちゃん)でちょっとぶつかっていた所でしょうか。

もっとも簡潔にまとめるなら、「お互いに再現性をぶつけ合っている」といった表現になるでしょう。
どういうこと?かと言うと、みんな一定の経験を積むと、自分のプレイスタイルから、ひいては勝ち方≠ニいう所に再現性を出したくなると思います。

言い換えるならば「安定感」です。その最たるものが、よくある自由・統一論争なんじゃないかな?とも思います。

そういった再現性の衝突っていうのは、お互いに本気だから、すなわち「両方とも村側に属しているから」おこるものなのでは?と思いました。

かなりかいつまんだ説明ですが、そういう理解をしています。そういう話なので、占い真偽はアルレシャさん真だと思っています。

(177) 2024/01/04(Thu) 14:38:50

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら