星狩りの国

144 星戴猫の村


【家】 犬神 コントン

俺様が"お節介"以外の手段でアピールできる奴だと証明すれば、そこそこ村で見られるらしい。まァ程々に頑張るか。

占い位置は
ミョウオウ、匿名希望、ミズナギの中から出す。

灰の中でジャヤートと乾が警戒対象。2人のうち乾の方が村置きを"使ってる"可能性があると考えた。(ジャ>>99>>174)(乾>>100>>172)そのため、乾の視点詰めで行く。ただし、乾が疑ったカエルは客観的に真が下がる恐れもあるから占わなくていい。

この中から誰がって程は無いが、乾がアルバ偽見たポイントからは狼よりに見えそうで、それだと現状●ミズナギ>ミョウオウ>匿名希望になるな。違うなら変えるが、どうなンかね。

ちなみに俺様の前提に納得してないなら好きな所を占ってくれ。

(177) 2023/11/04(Sat) 20:03:51

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら