星狩りの国

4 【初心者向け】ベテルギウスの村


義賊 エンフェイ

【本決定了解】
自吊、ヘイ村でも狼でも通る>>157>>165
「自吊は吊」を理由にしたヘイ吊は反対

ヨウメイー俺の評価の変遷明日出して。>>148除外位置俺なぜ?

ゲレルは反応サンキュ。切れんか…
普段霊ロラ思考のヘイが今回は「ロラではなく灰吊」ば意味を考

リンリ>>164
白黒評価は変われど彼女の判断基準は変わってないでしょ。
「仲間、共感できる」を村と見る人。
「フィヤは自分と同じ不慣れさん>>2:70だと思ってたのに経験者じゃん!>>2:169(とった人物像のズレから黒要素を見てる)増えた発言見たら共感できたので村ぽ>>3:121

シュエリは「自分吊ろうとする人は何を考えている?」という部分からそれが狼か人か思考してる。
フィヤから縄投げられてないからしてないんでしょうね。
リンリ真ならちょっと議事の読み込み浅くなってる。少し休憩してみ

>>175してる。1:30くらいまではいける。ただ意見できるほどの喉あるか怪しい@72

(177) 2022/03/09(Wed) 00:31:19

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら