星狩りの国

34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


呪術師 リェン

こっちの方がすぐ答えられるから前後失礼ネ

>>170
☆それが一番勝ちやすいからヨ。
見ての通り私そんなにガンガン攻める程推理が強い方でもないアルよ。
だから最大でも3択の占い真贋を当てて推理の助けになってもらいたいというのが一点。

もう一点は、自分が占い師をした時に苦しい想いいっぱいしたネ。
だから村が見極めをする事で助けられたらいいなと思ってるアル。
だからセリハが占い師を大事にしたいと表明した時、この人は信用できる概念持ってるってピンときたアルね。
実際口だけじゃなく行動にしているのも含めてネ。

それでもって、朱にとっては面白くないと思うけどイリガミ真の場合が一番怖いかなと感じてるアルよ。
朱は助けはいらなそう、久我も見極めは難しいけどちゃんと自立はして見える。

(177) 2022/06/23(Thu) 21:05:11

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら