星狩りの国

34 【G16編成】戻り橋の向こう【立ち合い不要】


座敷囚 イリガミ

この中で扱いが中途半端なのが青柳で。

そも>>2:89青柳の評価に「慎重に時間かける予定」はもともとどの程度の時間を想定していたのだろうか。数日単位であればなぜ処理をかけない前提なのかとなるし、当日中にということであれば実行に移せていない。
もちろん、見たけど結果白黒分からないみたいなことであれば真でも成立するが、それならそういう報告があってもいいだろう。

>>2:192「青柳50ptくらい予約したい」ptの規模感を提示するあたり、聞くトピックはある程度見当がついてそうだが、>>2:210は結局フリートークの希望。しかも間には他発言も挟まっており、青柳に時間をあてようと思えばあてられた。

なにかしら青柳がポイント稼げそうな話を振る予定だったけど、ラインを追われかねない内容だったからやめたのかな。ここは妄想の域。

妄想はともかくとして、青柳を見極める気はあるのか。

(176) 2022/06/24(Fri) 22:39:56

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら