星狩りの国

126 【誰歓】夏の泡沫の村【G編成】


シングルノート メイベル

◆.セレスト

>>1:2/>>1:4「役割についての問い→簡単な連絡で離脱」
→投稿時間から、朝が来るより前に書き終えていた内容であることが分かる。
内容は、
・自分がこの村で何を果たすべきか。
→これとは別に自分はサポート役という意識は既にある。
・逆に村人たちは何を果たすべきと自認しているか。
→同時に回答を強制せず、他者のスタンスは尊重しようという考えがある。
→続く「主役はあくまで灰〜」とも一致している考え方。
・口だけのサポート宣言ではなく、「村人たちの考える役割」が分かっていた方が、どうサポートすれば良いかが分かりやすい。
といった所になるか。
ここまででかなり考えが整理されており、かつPL由来と言うよりは役職由来にも映る。
(役職を問わないPLとしての思考や行動のトレースと、役職ごとの自分のトレースではかなり違うので、素直に真要素だと考えられる)

(176) Re 2023/08/24(Thu) 23:53:44

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら