星狩りの国

51 【誰歓G11】Star Gazerのチップ追加を祝う村


看護生 ミン

>>166多分それただの煽り……()

陣営としての考察と言うんですかね。
「レヴァさんを騙りとして出した狼」として二人の名前を出したけど、そもそも内訳がそれで決まりな訳じゃないし
だから大した考察ではなかったんだよ。
それはそれとしてスピカは黒目として希望出してたよ。

というのが、>>2:22の上段では?


こう、別角度というか。
トリトンさんがそれをしたから何なんです?ネリリさんを不当に疑ってるという事なら、それを狼トリトンさんさんは何に使いたくてそんなことをしたんですかね。
>>149「なんか企んでないことには」のなんかって何ですか。

ここが見えてこないと、仮に矛盾してても黒くは見えないです。

(176) 2022/09/01(Thu) 23:34:45

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら