星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


シマ リス

>>129〜からの会話は仲介入ろうか見てたのでありがたく。
ネシャートのうっかり?はリスの>>35(指示出しの話)は見てなかったんやな…とか。
うっかりって何由来か考え出すとマジで千差万別で混沌だからナァ。要素としては取れないかも。んん〜。

ヒューリットの>>48(リス評>>68)の対ネシャートや、>>109チノへの、「考察は基本分厚いのに殴りがリス的に雑く見える」のはなんじゃいな…となりつつ。
ただ頑なではなく、ネシャートとか>>88で更新してるから、手癖なんか?

なおリスはネシャートのうっかりまで見て>>48が過らなかった訳ではないが、何かしっくりも来ず。言ったヒューリットはネシャート大丈夫枠になってるしなぁ。リスの杞憂かな。

(176) 2022/02/24(Thu) 17:34:26

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら