星狩りの国

199 【誰歓G14】梅雨の晴れ間の草刈村【全員狩CO】


【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ)

明日朝早いのでそろそろ就寝、と思っていたけど、>>170は腑に落ちたわね。噛み位置誘導して潜伏の場を狭めるのなら、処理枠勢より様子見枠の方で白を明確にした方がいいと。日迎さん竹本さん付近に二人静さんを加えたゾーンが該当しそうで、アリより。
>>164>>165だと占枠足りてないので、おとなしく従って損はない気がするわ。

●日迎に変更

>>169 花守さん
>>168が出るのがわかって一安心。>>170虎杖と合わせても整合性があり好印象。視界としては見えてそうだし、私はいいと思うわ

>>171 日迎さん
まぁそうよね、になるけど、その理論だと真占師がだいぶ大変そうよね。
おそらく日の朧狼視は「真にしかできないことをしてない」だと思うのだけど、その点で麦と比較して要素って出せるかしら?麦真と思う明確な根拠があれば聞きたいの。あと朧狼視の理由が違ったらそこも教えて欲しいわね。聞いてない気がする〆

(176) 2024/07/21(Sun) 00:06:26

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら