星狩りの国

3 【聖鷹(C狂亜種)】星の見る夢【水曜22時開始予定】


狩猟の民 ネシャート

どうにも村の雰囲気がチノ・シア/ダイナヒューリットのチームに分かれてて
アロイスは両方から手をつけたい
完全に探索段階で中立なのがファウストって見えてて
(なお、チノは狼見つけてなさそうだけど、探索中って感じにも見えてない)

情報欲しそうなのを態度でも示してるのがファウストだと思ってて
今日の村で一番共感できたのも彼だなぁ……アタシが割と安全地帯だからそうなってるだけって面があるのは否めないが

ただ、まだ3日目だぞ?序盤で情報集めにいくのって村人として自然だよなって思ったよ。ファウスト非村って意見が出てるけど実際どう非村なんだろう…と。

(176) 2022/02/26(Sat) 20:12:40

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら