星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【添】 なんでやねん(添) 添木(ソエギ)

茜さんと万歳君は飴事故らせてすみません
譲渡の際は飴渡す旨のact1つ挟んでからその後渡すか、時間指定でタイミング指定して時間置いて渡すと事故減ると思いますよとお節介置いておきます

>>165
誤解というのは>>2:327に関して
あれの発言意図は>>2:331で言った通りの仲介目的です
万歳君はおそらく鳴子さんの>>2:312下段についてよく分からず聞いていたと解釈しているのだけど

鳴子さんが言っていたのは、ロベリア君白であるならそこを黒と見て殴っていた朧さんに疑いが向く可能性高い…という話だと思ってて(訂正もされなかったので)
対して、万歳君がさっちゃんさんじゃなくて?>>2:321と聞きに行ったのはおそらくさっちゃんの立ち位置的な面を見ての行動だと私は感じてね?

(176) 2022/05/18(Wed) 21:52:37

(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら