星狩りの国

132 【半身内】類似石、襲来【34村第三次再戦】


【恋】 誘恋 アンデシン

>>1:270
対ウルフェはラズリに質問かけてるけど、疑い内容が濃い目。>>2:6
が2dはローズよりウルフェに分がありとしてウルフェを白塗>>2:201。でもローズは>>2:202はかばい気味変わらず。

ここはちょっと判断悩むけど、ウルフェ君も思ったより切れてるな。仲間でここを注目させる意味、実はないんだよな仲間切にしか見えないタイミングだし。

>>2:4>>2:9>>2:241>>2:262
ターコイズちゃんずっと距離が遠いな。信じたいから占い先になるまで扱い雑だわ。

ブルーちゃんが扱い丁寧なの瑪瑙さんくらいなんだけど、仲間にしてるかっていうと瑪瑙さんがブルーちゃん偽視強めなのに弾かれてはくっついていってるの要素どうとるか迷うなぁ。
シルバーちゃんよく見たらブルーちゃんから全然構われてなくて状況要素強かったの面白いね。

(176) 2023/09/18(Mon) 23:41:42

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら