星狩りの国

33 終末文庫プロデュース「トワイライト・リライト」


見習rapper ケンドリック

大神高校第二校歌として那鮒帰ってこん歌作るか

>>170だよな〜。
何かとっかかり少ないし、やはり活きのいい武藤を大事にしたい

とっかかりが無いって事は村トレが多いか、異質を許容しかけてるかになりそうだから
海藤あたりも本人と取り巻く環境追いたいな
>>152は噛み締めてる

>>163海藤
挙げてた灰評の中だと俺の正体が1番掴めてなそう(白黒より人間に興味があると識別してそう?)>>148だけど、検証はない?

>>120末光
この「の方が」の対偶位置としての誘導先って俺なんかなと
GSとか作るタイプ?あるなら見たい

>>78の武藤村視の論は理解がある。
ただ占い票集めるのはどうなの?の部分は「それは評価する他者が下した結果でしかない」から補強からはちょっとズレるんじゃと思う

(176) 2022/06/18(Sat) 21:34:01

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら