星狩りの国

23 【四つ巴オウンゴール】祝祭の村【2-2-2-1】


【飲】 飲んだくれ 万歳(バンザイ)

・さっちゃんは>>118の狂特攻見たいが割とバトルマニアぽいかな、くらいか。
荒れて伸びるタイプなのか?

薊は>>126の2-1よりイージーは少し思考として分からんかった。
3-1って初手占い抜きだと村不利ルートなんだが…★盤面で見るから初手占抜きでも見通せるって事?


■占い
・占いは矢車>>114が信頼取る気なさげだなあ…で狂印象(少なくとも単体印象)ではあった。
まあ狂印象はちょびっとだけだけどな。

・添木は気負いと不安故の多弁に見えるのが単体印象、真狂かなって感じ。

●占い希望は現状だと上位弾いて「静・涼風・緑青・朧月夜・さっちゃん・薊」から3人か?
ただ緑青は弾くかもしれん、上手く読み解けるきっかけさえあれば、見通せる気もするのよな(でも俺単体では無理だが)
あと誰に占って欲しいかまでは現状出しにくいから、3名ぽんぽんぽーんとしか出さんかも?

(176) 2022/05/16(Mon) 20:59:38

(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら