星狩りの国

168 余寒の村【星狩142村再戦企画】


【謀】 参謀 スカリオーネ

お気に召さなかったかい?これは手厳しい。

G16における複霊の勝率は
(真狂)決打>(真狼)決打≧(真狼)ロラ>(真狂)ロラであるというデータが存在する為、何を主張した処で胡乱な目──譲歩しても無要素と受け取る以外の選択肢が無いのだよね。

>>171長月
初動は割とレナエル-レティシア両黒の意識漏れを疑っていた。
それを遠回しに訊いた結果、「別にレティシア人外でスライドする理由なくない!?(逆ギレ)」ではなく「私が真なので考慮外でした〜」が返って来たので、穿ち過ぎかと考えを改めるに至った。(後付け>>37として出た時は自然に映った)

この辺りを深められる期待込みで投げておく。

>>145リュシエンヌ
貴方が最終盤にヴィムを暫定で入れていないのは、当人の白さに関係ない懸念が含まれている様に見えているが当たっているかね?
返答はact或いは後日でも構わない。

(176) 2024/02/23(Fri) 21:06:09

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら