星狩りの国

116 第136回東京村前哨戦企画


紫花天 タリアー04

決定見て気が抜けてた。明日は朝イチ無理そう。

先ず名前を間違えた私が悪いのは理解してる。その上で、
シルウァにうーんと思ったのは、私の名前ミスから評価が急落して、訂正後も戻ってこなかったこと

一応ルミには読み取って貰えたし、
×読み込めてない
○名前ミス
なんだよね、私としては。


ルミは対スルガで>>24「早い、根拠薄」って言ってるけど、これって私の言う「チョロい」と一緒だと思ってるんだけど、なんで伝わんなかったのか不思議。ラビットも同じ誤認してたし、私の書き方悪かったかな。
私の返答>>133への反応は時間切れかな


アインス
>>166返事ありがと。射程はなるほどね……
急に腕組んできた知らん女は笑ったw言いたいことは理解&納得
疑惑は一旦解消。

(176) 2023/06/17(Sat) 03:11:48

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら