星狩りの国

48 【誰歓】Re:狼が一匹多い村


【揺】 揺籃 アリア

ハナエは村見てるけど、今日のハジケ具合見て残すなら冷静かつ人外濃度が低いうちに「吊らない」って決めてそれを守れないと誰かが吊ると思う

ループ真を変わらず推してるけど、辺の霊能結果によってソフィも見ておくべきなのは色幽まわりの発言で理解
好みに近付いてる印象あるけどスタイルが日替りな真占って…?ってなる

シリウスは昨日から「冥雪揺」注視してるな〜って感じ
セレストは昨日一昨日よりは見れるけど挽回するには足りない

今朝の霊結果合わせ意図「真切らせないでロラ」か「真打たせる」は、前者なら魔偽が濃くて後者なら紅偽が濃そうだなぁとか安直に思ってたり

(175) 2022/08/24(Wed) 04:26:07

(0.093 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら